歯ブラシ立て〜♪♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

かめきちパパさんのブログに、
今まさに私が欲しいものの事が、
書いてあってDASH!DASH!

買ってしまいました~音譜音譜


無印良品の歯ブラシ立て~音譜音譜
photo:01



ピンクのがそれ~パー


我が家は電動歯ブラシを、
使っているのですが、
電動歯ブラシを買ったときに、
付属で付いていた替えブラシも、
収納容器は4人分だけだったガーン
我が家は5人家族~汗汗

仕方がないので、
替えブラシは別売りのを買って、
私だけ100均の歯ブラシ入れを、
使っていましたあせるあせる
でも私には使い勝手が悪く……

でっDASH!DASH!
これっなかなか可愛いではないですかDASH!DASH!

すっと入れるだけなので、
楽~♪♪

移動も簡単~音譜音譜


すっごい気に入りました~音譜音譜

あっちなみに300円ですラブラブ

お手数ですが、
ポチッとよろしくお願いします♪♪

人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿