やった〜V(^_^)V | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

さっき娘が帰宅して~……にひひ


ママ~DASH!DASH!
友達がね……
○○(娘)のお弁当、
いつもすごいね音譜音譜
ってニコニコ
毎日、おかずが変わってるし……グッド!
って言ってたよ~ニコニコ


……ってラブラブラブラブラブラブ


つい最近まで、
私の作るお弁当に
文句ばっかりだった娘あせる

でも、お友達のその言葉で、
少しは文句も減るかなぁ~汗汗

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



調子に乗って、
お弁当写真でした!!

お手数ですが、
ポチッとよろしくお願いします♪♪

人気ブログランキングへ




iPhoneからの投稿