なんでーなんでーなんでやねんねんねーん♪ | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。





クリスマスの 飾りものをちょこちょこ。



リースに ミニツリーに ミニミニサンタさん。

インターホンの上在住 “ ちょっと待ったパンダさん ” も クリスマスの装い。
また、言っていますよ。「 あなた、気安くピンポン押していませんか?」 と。
「 おかえり 。」 も言ってくれます。

大きいツリーはまだ 出せていません。 出さなきゃ ( ´ー`)p





先日 初めて知ったシュトーレン。

クリスマスまでに少しずつ カットして食べるという。

教えていただいてすぐ、パン屋さんで見かけて買ってしまいました。



ミニサイズ。
日に日に ドライフルーツの風味がパンに移って、パンもしっとりしてくるとかで。
・・・ なのに1日で食べちゃった ヾ( ´ー`) …ミニサイズだからね







お弁当 クリスマスツリー 🌲



ハヤシライス と おかし付き ヾ( ´ー`)






どんくんのプレゼントはこれってことで。
今までレギュラーサイズだったからね、やったね、ワイドサイズだよ!
ぐるぐる回りやすいよ、おトイレしやすいよ!
(・∀・)




「 なんでやねんねんねーん だの。」 どんくん






そして クリスマスもまだだけど、これ。



「 なんだの これ。」 どんくん



無印で買いました。お正月飾り。


我が家に似合う 小さいものを。