どんくんが 問う | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。









「 どんくんだのけど 。」 どんくん











「 どんくんの おてて だのけど。」

「 こういうのか だのねー。」 どんくん








「 わかるだの? こういうの。」 外側 Ver.

「 それか だのねー。」 どんくん











「 こっち だのか どっちが いいとおもうだの? 」 どんくん

内側 Ver.








お弁当 リトルミイ?



「 そんなこと どっちでもいいじゃない。」 リトルミイ






あらら、落ち込むどんくん。

あーあ、泣いちゃいそうかな(iДi)




「 … こういうのも あるだのけど。」 どんくん

片方 Ver.




懲りてなーい。(*´σー`)













「 ・・・・・・。」 どんくん


ファンクラブ会員限定 全隠しVer. だそうです。



・・・って、 ファンクラブなんてないよ、どんくん。