お天気日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

墓穴

 今日、大失態をした…私の部下が私の指示とは違う事をしてトラブルを起こし、叱っている時の事。
「どうして、指示通りにしなかったの?」と、詰め寄る私に、
「○○さんが、それは違うよ。こうしろ。って言われたから…」と、私の上司の名前を出す彼女。また、あいつか!と、いらついた私は、
「あのバカの言う事を、間に受けないで!違う部署から来て、ここの仕事の事なんてまだ何もわかって無いんだから!いっつもいっつも、トラブルばっかり起こして、迷惑してんのよ!適当にハイって聞いといて私の指示に従ってね。」と、指導した後にその部屋を出ると、なんとその上司が…
щ(-д-щ)
「恐ろしくて何も言わず逆方向に逃げてしまいましたが、○○さん。聞こえてました?」怖くて確認出来ません…
(((;゜д゜))
 皆さんも、気を付けて下さいね。壁に耳有り障子に目有りドアの向こうには話題の人有りですよ。

ついに出た!

 スターウォーズのボトルキャップを集めて4日目。ようやく、人型が出てきました(笑)
(^-^*)
4:PADME AMIDALA
この調子で集めて行きたいと思います♪

本日のボトルキャップ

 今日も、買っちゃいました。ペプシ。今日のボトルキャップは…
7:TARFFUL
また、これが可愛くも何ともないんだよね(笑)スターウォーズファンのダーリンにプレゼント。プレゼント。

☆に願いを…

 今日は、七夕ですね。皆さんは何を願いますか?
 私は…?う~ん。秘密です。(笑)←振っておきながら?って感じですよね。ごめんなさい。
m(_ _)m
 でも、言ったら叶わなくなりそうなんで☆に願うだけにしときます。
 皆さんも、素敵な七夕をお過ごし下さい。
(*^ー^)ゞ⌒☆

見間違えには要注意!

 さっき、電車が来るって思って走ったら一つ横の時刻を見てしまったみたいで、ホームであぁ勘違い♀になってしまい恥ずかしかった(笑)
 さすがにそろそろメガネが必要なのかもしれません。メガネかけるの嫌いなんだけど、ここら辺が限界かな?じゃあ、コンタクトにしろよ。って思われるかもしれませんが、コンタクトは無理です。目に物が近付くのは昔からダメで、目薬も入れられないくらいですから(笑)
 目に良いとされるブルーベリーも好物ではないし…参った。参った。
ρ(・_・。 )

スターウォーズ

 ふとした事から集め始めたのがペプシに付いてるスターウォーズのボトルキャップ。と言っても昨日からだけど(笑)
 1日1本って決めてるんだよね。昔のより意外においしくなった様な気がする♪
 今のところ、持ってるのは…
18:CHEWBACCA
22:JABBA THE HUTT
の二つ。また、明日も飲みます!何が当たったか報告しますね♪プレミアついてるのとかあるのかな???

パワーヨガ

 今、はまっているもののひとつがパワーヨガです。気持ち良いよぅ~(始めたばっかだけど)お家でDVDを見ながら黙々とやっております。そんな、無茶なってポーズも中にはあるけど。(lll゜ロ゜)でも、そんなんの方が達成感は出るよね。
 皆様にも、オススメです♪p(*^-^*)q

お久しぶりです。

 ちょっと私生活がゴタゴタしていて長らくお休みをいただいていましたが、いろんな物に癒され、ちょっと元気になった私は、今日からまたこのブログを頑張ってみようと思います。
 応援よろしくです。
(*^▽^*)ゞ

い・癒される…

 ついに、我慢出来ず買っちゃいました♪ニンテンドーDS(笑)
 でも、買って良かった!!!マジで癒し系です!
( ´ー`)
 嫌なコトがあっても大丈夫!見るだけで癒されます!ナイス!ニンテンドックス♪
☆⌒V(*^∇゜)V

まちぼうけ

 早目に家を出たのは良いけど、バスが来るまで20分以上待つハメに…
 ただでさえ恥ずかしい格好なので一刻も早く来て欲しいものダス。それにしても、ここから何人か乗るらしいけど、そんな人いねぇぞ!?あ!あの集団か???一緒に乗る人発見したかも?第一村人発見状態(笑)←わかる人にはわかるはず!
 帰りはダーリンが迎えに来てくれて送ってくれるので、行きさえ何とかなれば…
 早く来い来い送迎バス!なんて、願ってやまない今日このごろ…
(´∀`人)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>