お天気日記 -3ページ目

ウソのようなホントの話

 3日前に友達が死んだ…だから、日記を書く気分じゃなくって日記をお休みしてました。
 お葬式まで出ておきながら不思議と未だに彼を失った事がピンとこない。幸せの絶頂だったはずなのに…どうして?新婚ホヤホヤで、この間子どもが出来たと嬉しそうに言っていたじゃない。
 実は、死んでないんでしょ?今、あなたは死ねる訳がないじゃない。今は、死んでも死にきれないだろうに…どんなに、無念だったことだろう。何もかもが早すぎるよ…
 無理な事はわかってるけど、帰っておいでよ。って気持ちでいっぱい。だって、奥さんものすごく悲しそうだよ。見てられないよ。まだ、安定期にもなってないんだよ。あんた、守ってやんなよ。なんで、死んじゃうかなぁ~?まだまだ、一緒にワイワイやりたかったよ。

キス

 今日、デパートのエスカレーターでキスしてるカップルを見た(@_@)
 一瞬、今日ってクリスマスだっけ?って思った。クリスマスってそんなどこもかしこも的なカップルが結構いるもんね(笑)でも、今日はクリスマスではないし、どうやら外国人でもなく、どっからどうみても生粋の日本人のよう。
 おばちゃんみたいだけど、日本も変わったねぇ~。ただ、あんなカップルに限ってすぐ別れたりするから、あの情熱はなんだったの状態?

悩み事

 今の私の悩み事は、時計を買うかどうか。
 せっかくだから独身の間に思いっきり高い時計を買おうかなって思ったり、そこそこ高い時計で我慢しようかなって思ったり、そこそこ高い時計なんて中途半端だわ。いっそ無くても良いか。なんて思ったり。彼氏とか、親には反対されるんだけどね。私は、よく物をなくすしね。普段、時計なんか着けないんだからもったいないだろう。っていうものすごくごもっともなご意見どうもありがとうって感じ。
 まぁ、支払い方法を悩むってのもあるんだけど…どうしよっかなぁ~買えない訳じゃないんだけど…

イライラする時

 自分には関係の無い人がミスをした時に自分が謝っている時ってなんだか理不尽だなぁ~なんて思いませんか?
 今日も、関連会社のミスをひたすら謝った私…私が悪い訳じゃないんだけどね(._.)関連会社が謝ってくれれば良いのに絶対謝ってくれないよね。「あぁ~すみませんでした。すぐやっときます。」なんて言われると、「お前が、ちゃんとやっとけばこんな事にならんかったろうがぃ!?早くしろぉ~!謝る私の身にもなれぃ!」なんて、心の声は大音量(笑)おかげで、ちびっとブルーになってんのさ。

給料日です♪

 待ちに待った給料日です(^_^)やっとこさ、節制生活をフィニッシュ♪まぁ、来月も友達の結婚式があるから、すぐに節制生活に入らないといけないんだけどね(._.)来月のカードの支払いも恐ろしい事になりそうだし…
 まぁ、とりあえず次回のデートはどっか美味しい所で外食しませう♪

再放送

 ドラマとかの再放送って結構面白いよね♪
 オンタイムの時には、面白いって思わなかったものとか、興味が無くって見てなかったりとか、でも、再放送で見るとなぜか結構面白かったり懐かしかったり、「あぁ~。この人出てたんだぁ~。」なんて発見もあったり。毎日、連続で続きが見れるのも魅力なのかも???

歩いた!

 レッサーパンダ人気が来てますね(笑)
 いよいよ、歩くレッサーパンダが出てきましたね。どこまで出てくるんだか…でも、こういうほのぼのネタは大好きですよ。平和だなぁ~って安心します♪

肋骨骨折?

 ちょっと前から胸が痛かったんだけど、肋骨骨折じゃない?って、友達に言われました。
 咳が出るわけじゃ無いんだけど、時々、胸の真ん中が痛くなったり寝返りうったりするのがしんどいんだよね。最初、筋肉痛かなぁ~なんて思ってたんだけど、これだけ長引くって事は筋肉痛じゃないよね。
 でも、折れたりする心当たりが無いんだけど…もし、肋骨骨折なら一体いつ折れたのでしょう?私の骨はそんなにもろいの???
 そして、骨折じゃないのなら、一体何の病気なんだ???謎は深まります(._.)

5月21日

 5月21日の食事日記です。が、しかし、何を書いたら良いものやら?朝御飯は食べなかったんだけど、お昼は結婚式のコース料理でしょう。夜は二次会のコース料理。なんだか、1日中食べてばかりだったような…フォワグラにされるカモの気持ちがわかったような気が…(笑)
 また、ダイエット生活に励まねば(^_^)

眠いのぉ~(>_

 昨日の疲れで眠くて眠くてたまらないのぉ~(>__