お天気日記 -2ページ目

ジューンブライド

 今日は、後輩の結婚式です!ジューンブライドって、幸せになるって言うよね。でも、参加者側としたら、天気は不安定だし、晴れてたらマジで暑い真夏日和になるのでちょっと勘弁して欲しい感じ。現に、暑さと湿気で髪の毛がイマイチ決まりません!ちょっとイライラして行く途中から、もう帰りたい感じ。生理前っていうのもあるけど…
(゜ДÅ)
 私は絶対もう少し涼しい時にするぞ!10月~5月までやね。6月は、もう初夏です!!!
 …私、間違ってますか?

タコ焼きパーティ

 昨夜、タコ焼きパーティをしました。(←パーティなんて言っちゃいけないくらいの規模なんだけどね。)女友達3人で盛り上がるわ盛り上がるわ。久しぶりにストレス解消♪
 最近、良いコトが全然無くって落ちてたから、ちょうど良いガス抜きになりました!今度は、そのメンバーの一人の新婚邸へ集合です!
(='∀≦)ノ

迷惑ゴルファー

 今日、ニュースで見たんですけど、迷惑ゴルファーがいるって知ってます?
 子ども達が遊んでる河川敷に勝手にゴルフのグリーンみたいなのを作って練習したり、(しかも、子どもとかがいてもフルスイング←下手なんだから危ないだろ。どう考えても。)その隣の有料ゴルフ場に勝手に入って練習したり、注意したら、逆ギレでその有料ゴルフ場の芝をわざと傷つけたり…大人の癖にやるコトが子ども過ぎて情けなくなるよ…
 ゴルフは、紳士のスポーツなんだから、あんた達にやる資格は無し!恥を知りなさい。恥を。
(o`Д´)ノ⌒†

初心

 正直、いろんな事があって、今はいろいろ悩んでる。こういう時、初心に戻れって言うけど、初心なんて遥か昔の事のようでイマイチ思い出せない。
 私、なんでこんな事してるんだっけ?なかなか抜け出せない袋小路な今日この頃…
(●´__`●)良いコトないかな…?

損する人生

 人には持って生まれた宿命のようなものがあると思います。
 私の、場合は冤罪。やってもない事で犯人にされることが、28年間の人生で2度あります。そして、3度目も訪れる予感…非常に、嫌な予感です。嫌な予感ほど何故か当たるしね。マイナス思考なんだなぁ~
 明日、結果が出ます。結果によっては、人生の転換期を迎えるような気がします。どうなりますやら?
(?_?*)

クッキング♪

 私は、料理は人並みに出来ると思っていたけど、今のダーリンのおかげですっかり自信喪失…
 だって、絶対私より美味しい料理を作るんだモン…はあぁ~。すっかりトホホです。
 まぁ、何もしてくれない人よりはいっか。また、美味しいもの作ってね♪
(´∀`人)

ウインクおっさん

 先日、おじさんに至近距離でウインクされちゃいました…マジ、気持ち悪かったのでもうヤメテ下さい…
(*x_x)オエッってなって、当分回復出来んかった…
 さすがに、本人には言えなかったので、日記でアピール(笑)世のおじさま方ウインクは辞めた方が良いですよ。百害あって一利無しです!似合う人は確かにいるのかもしれないけど、自分は似合うって思っている人は、たいがい勘違いです(笑)ご注意下され。

酔っぱらいめ!

 昨夜、バスに乗っていた時の事です。酔っぱらいのおっちゃんが窓をフルオープンにしてるから寒いのなんのって!ちょっとで良いだろう。ちょっとで!
(o`Д´)ノ
 眠たかったけど、寝たら死ぬゾ状態(笑)おっちゃんは、酔っぱらってるから何とも無いんだろうけど…かと言って、注意することも出来ない弱い私…
 はぁ~、意見出来る女になりたい…(T^T)

私だけ?

 乗り物に乗ってて、ふと前に進んでるのか、後ろに進んでるのか判らなくなることって無い?速度が早くなって、夜になればなるほど起こる現象だよ。
 これによく似た現象で下ってるんだか登ってるんだか判らない現象もあるよね。
 私だけなのかしら?
 今の私はどっちだ???

女々しい自分

 どうもやる気が出ない…今、一番欲しいものはのんびりできる長期休暇。正直くたびれたよ。ゆっくり休みたいなぁ~。辞めちゃおっかなぁ~。
 あぁ~。なんて後ろ向きなんでしょう。もっと、メンタルが強い女になりたいよ…(._.)どうすりゃ良いんだ???