お天気日記 -16ページ目
<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16

ちょっとちょっと

 今、会社の外に行ったらなんと雪が降っているではありませんか!びっくりです。(*_*)
 それだけなんだけどね。(笑)

パズル

 恋愛ってパズルのピースみたいだと思いません?
 これが合うのかなぁ~?ってとりあえずはめてみたり、違ったらまた合いそうなピースを探してはめてみたり…ぴったりのピースを見つけるまでずっと探し続けるのだと思います。
 私の彼氏は、ぴったり合うピースだと良いな。丸々5年付き合っているけど、今のところぴったりですよ♪いろいろ事件はありましたが…(笑)
 と言うことで、今朝の天気は曇り
 私の気持ちは晴れ
 今日もお仕事頑張りますp(^-^)q

残業×残業×残業=?

 3日続けて残業をすると疲れます(T^T)
 明日も遅いし…決算期って何かとバタバタしますよね?せいぜい倒れないように頑張りますp(^-^)q
 実は今から彼氏とデートなのさ♪と言ってもこの時間だから食事して一緒に寝るだけなんだけどね。

 でもちょっと幸せなので、お腹はキュルキュル言って恥ずかしいけど、気分は快晴と言うことで…おやすみなさい(^-^)/

うっとうしい(-_-#

 時々いますね。うっとうしい人。
 空気読めよ。何でもかんでも私に言うなよ。って感じの人。普段は良い人なんだけど、仕事はちょっとね。とか、時々妙に生真面目で融通が効かない人。常にそうなら腹も立たないけど普段だーだーな人ほどこの場合はカチンときます。常にだーだーな人も仕事しろよ。ってカチンとくるんですけど(笑)
 こんな感じでわりと常にストレスフルな私。中間管理職の方の気持ちわかりますよ。大変ですよね。お互い。上も下も好きなことを私に言って来るんじゃなぁ~い!はぁ、はぁ(*_*)
 と言うことで今は曇ってます(-_-#
 雨が降り、落雷注意にならない事を祈ります…

実は。

 実は、ブログ作るの3回目だったりする(笑)1回目は見つかっちゃいけない人に見られちゃって泣く泣く閉鎖することに。
 2回目は、友達に教えちゃってその子がチェックする事を考えると本音が書けなくなって面白くないからフェードアウト気味。
 だから、もうひとつ作成することにしたのだ。本当に自分の素の気持ちを綴ろうと思います。

 今日の天気は曇り
 私の気持ちは晴れています。(花粉症は嫌だけど…)
<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16