今年初風呂 | 子ヤギのkikiキキ

子ヤギのkikiキキ

トカラ系のミニチュア山羊kikiキキ飼ってます。

お母屋のお風呂に
今年初めてお湯を張ってみました。
 
新年早々壊れた母屋の浴槽専用エコキュートですが、DIYで奇跡的?に復活しました。
しかし
家族は全員離れのホットあわーがお気に入りで誰も母屋の風呂に入りません。
しかし
水関係の設備は時々使用しないと壊れると思うので最低四季に一回はお湯を張って使っています。
そこで
今日本年初めてお母屋の浴槽にお湯を張ってみました。
結果
確りお湯が張りあがりました。
満20年経過のコロナOEMセキスイハイムエコキュートですが、この様に確り入れます。
 
離れの御自慢のホットあわーの最大の欠点は市販の入浴剤が使えない、使える入浴剤は決まってると言うことです。
その中でも
濁り湯は絶対に使用厳禁です。
今日は母屋のお風呂ですのでタップリたっぷり濁り湯の入浴剤を入れました。
 
久しぶりに白濁の湯でゆったりしました。
 

donkidさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me