エコキュートお湯満タン | 子ヤギのkikiキキ

子ヤギのkikiキキ

トカラ系のミニチュア山羊kikiキキ飼ってます。

結果から言いますと

2024年1月18日 午前6:14ですが

エコキュートお湯満タンです。

結局 おまかせ で沸かしています。

 

 

1月12日午後2:57

リモコン表示は

深夜のみ

強制沸増

沸増し中

と表示しますが、全くお湯は沸きません.。

台所リモコンはこの様に表示するのですが、全くお湯は沸きません。

今回はこのファンが回りません。

そこで24時間完全放電を決行しました。

全てのスイッチを入る切るします。

全てのドレンを開け閉めします。

最後にブレーカーを落として24時間放置します。

 

1月14日午前3:24

お湯が沸きだしています。

深夜のみ

沸増し中

 

1月14日午前8:56

お湯満タンです。

深夜のみ

 

放置プレイ作戦大成功です。

 

実は薄うす感じていました。

だってコマンドが実行されないのだからどっかで基板の信号が滞っているのでは無いかと思っていました。

 

でも

 

まさか マサカ 24時間放置プレイで 一端でも直るとは、、、 治るかな?

 

ま、根本の所っを直した訳では無いので何日続くか です。

 

リセットをかけると日付設定が2003年1月1日と表示されました。

 

追補:1月14日お湯が沸いて

今日1月18日現在確りお湯沸いてます。

5日間動いているので、もう直ったと言っても良いのでしょうか?