スモークド・オイルサーディン(ラトビア産) | maidoのアメブロ営業所

maidoのアメブロ営業所

本店:maidoの”やたけた”(ブログ版)
URL:http://blog.goo.ne.jp/maido01

丸い缶に入ってるオイルサーディンは初めて。
てっきり印刷してあるものやと思たら、透明なプラスチックの蓋越しに中身その物が見えてるんですわ。

こんな簡単に開くプラスチックの蓋で大丈夫なんやろか?。
も一つの懸念材料の油は菜種油と書いてあるので一応は安心。食べ慣れん油でお腹の調子が狂うことはようあるからねぇ。

小皿に出してみると23尾も入ってました。 サイズが一寸不ぞろいやけど、味はノルウェーのキングオスカーにも決して負けてませんわ。 安い、美味しい、しかし、その後は売り場に見掛けんので、常時置いてる商品や無いみたい、なんでやろ?。

連記事: Today's maido 2021/11/162021/11/21