ニュー | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

DONJOVIのボーカル&ギターDONちゃんの気まぐれ日記

BONJOVIのニューアルバム、FOREVERが発売されました!


オリコン堂々の1位!


聴いた感じも良い感じ!


早速ステッカー貼りました(笑)


BONJOVI40周年だし、全国で様々なイベントがされてて良い感じです♪


と言う事で、昨日スタジオ練習でした♪


いつもに増してテンション高く、楽しい練習でした!


問題だらけだったストラト、結局ブリッジの組み付け精度が悪かったようで、穴あけ直して正確に組み付けると、


やっと弦が切れなくなりました♪


ハズレくじ引いた感じだったこの子、


苦労して調整した分、愛着が沸きました♪


早速BONJOVIの新曲も演奏!


メンバーには7月にやってみましょう!って伝えてたら、、、


DONさんの事だから突然演奏始めるだろうと予測してたみたいで(笑)


みんな仕上がってた(笑)


LIVING PROOF、演奏してみるとよりカッコいい曲って感じれました!


また次回の練習が楽しみです♪