打ち上げと決起会 | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

DONJOVIのボーカル&ギターDONちゃんの気まぐれ日記

一昨日、3月の謎の仙人による護摩供養参加の打ち上げと、


来週から巡る神社旅の決起会をしました♪


今回も神社や歴史に馳せる、良い時間でした♪


宴の中で、謎の仙人に電話して、3月にお世話になった御礼など、


参加の皆さんもそれぞれお話出来て、いや〜良かったです!


秋頃に鳥取の謎の仙人に会いに行くツアーを組みたいと思っています♪


なんと、今週末の神社旅に行けなくなった方からプレゼント頂きました♪


今回の旅は、空海さん、瀬織津姫様、そして饒速日様を巡るツアーにしてるので、


頂いた空海さんのアロマにビックリしました!



奈良の吉野、南朝ゆかり、天武天皇と役行者ゆかりの地、天河大辨財天神社の


天然由来の天川アロマです!


有り難すぎて、とても使えないですけどね!(飾っときます)



今回は個人的には大阪から和歌山、奈良、大阪、神戸、岡山、広島辺りを巡る神社旅です♪


神社チームの皆さんは、大阪で合流し、和歌山から奈良、そして東大阪の神社をご案内致します♪



何度も作り変えて、やっとプラン完成しました♪


神社一つ一つを心して巡って行こうと思っています♪



今回参加して下さった皆さん、参加できなかった方も、有難う御座います!