アンプ | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

DONJOVIのボーカル&ギターDONちゃんの気まぐれ日記

今度は自作のDONアンプの調整をしました♪



完璧!な仕上がりを、より完璧にします(笑)


少しずつ求めるサウンドって変わっていきますね〜…ヤレヤレ(笑)


という事で、バラして調整です♪



中身見て、改めてよく作られてるなぁと我ながら感心しました♪


1箇所値を変更すれば、また全体のバランスが変わります、


なので、まずはプリ回路部分を調整し、位相反転回路、


そしてNFBの値も変更しました♪


歪みがより引き締まってズンズン鳴って、メチャ気持ちいい!


クリーンは太くよりフラットになって、扱い安いかな♪


暫くこれで使ってみよう♪


今回のGWは、マイ機材達がそれぞれ数段グレードアップしてより楽しくなってきました♪



次回のバンド練習が待ち遠しいです♪