今年最後の | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

DONJOVIのボーカル&ギターDONちゃんの気まぐれ日記

昨日は、今年最後のバンド練習、そして公開練習、そしてプチライブでした♪



スタジオの広さの関係で10名様限定で♪


久しぶりに皆さんの前での演奏でしたが、


僕達らしい、笑いあり、そして涙ありのイベントでしたね♪


来られた時と、帰られる時の皆さんの表情が、全然違くて、すごく晴れやか♪


皆さんのお役に立てただけで、それだけで幸せでした♪


日曜日のお忙しい中、お仕事を調整して来て下さった方々、


プレゼント下さった方々、


ずっと応援して下さってる方々、


また一緒に励まし合えるよう、僕達もこれからよ歩んで行きます♪


またお会いしましょう♪



さぁ、今週末は忘年会♪


メンバー以外にも集まって頂けるので、メッチャ楽しみです♪