明日は! | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

DONJOVIのボーカル&ギターDONちゃんの気まぐれ日記

スタジオでの公開練習、プチライブです♪


と、その前に(笑)


前回の練習前にDONアンプの調整をしました♪


7月の宮崎ケーブルテレビの番組、濱田製作所に出演した際は、


もうこれ以上の好みのアンプは作れないなぁ、とまで思っていましたが、、、


しばらく使っていると、欲って出てくるもんですね(笑)



という事で、今回はより張りがあるサウンドに!


前回の練習では大満足なサウンドで演奏出来ました♪



さぁ、明日は僕の歌、そしてギターサウンド、


そしてメンバーとで作り上げるアンサンブルを来て下さる皆さんにお届けします♪


聴きたい皆さんと、皆さんにお届けしたい僕達とで、幸せな空間を作りましょう!



今回は、神社トーク、、、


、、、しましぇ〜ん(笑)