今日はテスト最終日。ギョウザで打ち上げ! | どんぐりごろごろ(助産師のダンナさんのブログ)

どんぐりごろごろ(助産師のダンナさんのブログ)

助産師のダンナさんが綴る、日々の他愛ないこと。

11月29日(金)

今日は長男さん、二男さん、
期末テストの最終日!

妻さんは助産師仕事で東京へ~。
帰ってくるのは明日の夜~。

なので、今日は・・・。



長男さんと二男さんと三男さん。
一緒にまん丸ギョウザ(ホワイトギョウザの店)へレッツゴー。

ギョウザで打ち上げだ~!

沢山食べて、ジュースも飲んで、
みんなゴキゲン!

俺、
「テストの感じ、どうだった?」

長男さんも二男さんも、
感触としてはまずまずの出来だったみたい。

そりゃ、勉強した甲斐があったね!

三男さんは相変わらずのお気楽モード。
いつでも余裕のVサイン!?

それでは、皆さん、
期末テスト、お疲れ様でした!

でも、長男さんは、
来週、今度は第2回総合テスト。

中学3年間分の受験練習テスト!?

うーん、大変だね、長男さん。

でも、今日は、とりあえず、
期末テストがテスト終わったことだし、

さぁ~。
食べるぞ~!