「まもなく最終列車が発車いたしま~すビックリマーク



京阪電車にかけこみ乗車で何とかギリギリ終電に間に合ったあせる



そう、時間を忘れるくらいの楽しいひとときを過ごしたのだったパー



年末の大望年会が行われたのは「しのぶ庵心斎橋店」 ニコニコ



波瀾万丈女社長・優菜さん  と綺麗塾・アンディさん  とのコラボセミナの流れで行われた割り箸ビール




総勢40~50人はいたか!?




しかも僕はその大半は全く知らないか、あるいはまだ会うのが2度目の人たち。




それでも盛り上がったねぇ~クラッカー




年齢も仕事もバラバラのメンバーではあるが、ただ一つ共通していたのは、




みんな温かい愛を持っているということドキドキ




一応僕も・・・ガーン



宴たけなわになった頃、別室ではミニライブが行われた音譜



・・・といっても今回は僕ではないよ汗



プロを目指して頑張っているサムライソウル・田中有吾さんのワンマンステージだカラオケ



みんなが盛り上がるアップ



そして、もうすぐ誕生日を迎えるアンディさんへのサプライズが叫び



僕はすかさず事前に用意しておいた「わたしが主役です」と書かれた腕章をアンディさんの腕に付けたチョキ



人生応援歌 言霊ソングライターの七転び八起き

中央の女性がアンディさん


田中さんがアンディさんへのみんなからのメッセージを盛り込んだオリジナルソングを披露音譜



アンディさんがどれほどみんなに好かれているのかがよくわかるラブラブ



その人柄がこれだけの人を巻き込んでのサプライズとなったのだキラキラ



さらにオリジナルの誕生ケーキが運ばれるケーキ



それを運んでいたのは、




なんと、この店の大橋社長ではないか叫び



人生応援歌 言霊ソングライターの七転び八起き

奥のピンクの服を着ているのが大橋社長


いや~、楽しい望年会に参加させていただき感激だラブラブ!



幹事をしていただいた弁当騎士さん 、ほんとお疲れ様。



そして、初めてお会いして名刺交換をさせていただいた方々



セミナーで司会をされたナニワのメンター・吉井雅之さん、中村泰規さん、廣江康文さん、中山恵三さん、



田中有悟さん、村上俊洋さん、芦田衛さん、河好子さん、宮本智恵さん、尾芝正泰さん、西村貴好さん、



浅原彩子さん、喜家村基希さん、そしてしのぶ庵社長・大橋正伸さん(順不同でお名前のみですが紹介させていただきました)



その他、名刺交換できなかった方も含め、




みなさんとのご縁に感謝合格




そんな楽しい望年会、



そりゃ、終電になってしまうわなドクロ




でも、これでよい年が迎えられそうだラブラブ