お気に入りの場所 | ダックスとのんびり暮らしたい

ダックスとのんびり暮らしたい

元保護犬Mダックスフンドのゆづ&しょう、ゆづ母(私)、ゆづ父(旦那)、娘(アラフォー)。のんびり暮らす家族です。


夕方の6時半頃

今日はちょっと
いつもより涼しくなったので

夕ん步に行って来た
うちのダックスゆづです




帰って来て
やぎミルクをがぶ飲み(笑)






ゆづの


ゆづにとって

この場所がトイレであって
トイレシートがトイレという認識
ではないと思われる泣き笑い

なので
トイレシートが少ないと
よくはみ出す事あり

お互いの安心のため
広くしました(笑)



あるあるだけど

トイレシートで
寝てる事もあるし

こんな風に寛いでたりね




廊下とかも
一人で
よくウロウロ歩いてるよ

誰か見つけると
うれしそうに付いてくる爆笑



玄関で誰かを待ってるし



トイレも廊下も

のんびり安心していられる
お気に入りの
大事な場所だね



ここもハート
外を見やすくするため
レースのカーテンの
丈を短くしてます

見えないけどチュー