そんな日もある | ダックスとのんびり暮らしたい

ダックスとのんびり暮らしたい

元保護犬Mダックスフンドのゆづ&しょう、ゆづ母(私)、ゆづ父(旦那)、娘(アラフォー)。のんびり暮らす家族です。



夜中も気温が結構高くて

なかなか
エアコンを切るタイミングがない

うちのダックスゆづ家です



朝方の散歩に行く時間が
一番涼しいかなと思うんだけど

相変わらず
リビングで娘が寝てて
エアコン切ると一気に
暑くなる…

切れない(笑)



娘が出掛けた後

ちょっとだけ
エアコン止めて
窓を開けてます




ゆづ父、起きなかったので爆笑
今日の朝ん步は
ゆづと2人でした

実はゆづ母も
先日起きれなくて

(5時に目覚ましで起きたけど
雨だったのでまた寝たよてへぺろ
…その後止んだみたいで)

ゆづ父に
連れてってもらいましたー

まあお互い様で
そんな日もあるよね
という事で







ちょっと離れた
久しぶりの公園

まずスタートは
とりあえず座ってからチュー



その後
スイッチ入りますあしあと

曇ってたけど
やっぱり暑いアセアセ

他のお散歩のわんちゃんも
たくさんいたよ音符