普通に | ダックスとのんびり暮らしたい

ダックスとのんびり暮らしたい

元保護犬Mダックスフンドのゆづ&しょう、ゆづ母(私)、ゆづ父(旦那)、娘(アラフォー)。のんびり暮らす家族です。


たまに
雨がザーッと降ったり
風が強かったり

ここ仙台にも
台風来るのかなと

毎日台風情報眺めてる
うちのダックスゆづ家の
ゆづ母です





3連休の最初の日

早めのお墓参りに
行って来たよ

(途中
ちょっと車が混んでたアセアセ)

でもお供えの花は
まだ少なめでした



🚗のゆづのベッドに
敷いていったアイスノン

溶けてベッドが濡れてたチュー


暑いからね
ササッと終わらせ
帰って来ました





世の中お盆でも
うちは普通の日常

娘が仕事休みで
ずっとうちに居たくらいで…

暇そうなので

買い物行ったり
後はずっと
中国ドラマを
一緒に観てました(笑)




ゆづの寝落ち下矢印
ずっと見てられる♡