AWESOME STORE(オーサムストア)で見つけたキャンプギア(プチプラ!) | 夫婦キャンプ✳︎

夫婦キャンプ✳︎

写真ブログをしていましたが、2022年キャンプを始め、どっぷりハマったので、キャンプをメイン、時々カメラに変更しました。

今日は
プチプラでゲットした
キャンプギアのお話です。

AWESOME STORE
オーサムストア
をご存知でしょうか?

AWESOME STORE公式サイト↓


雑貨屋さんなんですが、

アウトドア用品や

キャンプに使えそうなもの

が売ってます!


先日、ちょっとチェックしてみて、

これは!と思い、

ゲットしたものをご紹介!



 コンプレッションベルト




こちら買ってきました。


左:150㎝(グリーン)

右:100㎝(ブルー)


カラーは長さで決まっているようで

この2種類が売ってました。




けっこう縫い目もしっかりしてて

良さそう!


裏面の記載は

こんなかんじ



テントとかタープとか

いろいろコンプレッションしたい!


お値段は、

150㎝→190円(税込209円)

100㎝→150円(税込165円)


めっちゃ安いニコニコ

ありがたー昇天



 フォールディングクッション







折りたたみクッションです。

サイズは、

収納時:幅26×奥行8×厚さ5㎝

使用時:幅26×奥行41×厚さ×1㎝

になります。


使用時の厚さが1㎝なので、

クッション性がすごくいい

わけではないですが、

これは徒歩デイキャンに

持っていこうかなと思って、

購入しましたニコニコ


こちらはお値段

390円(税込429円)

でした!


カラーは

ブルーとベージュレッドの

2色展開です。


☟公式から画像お借りしました。

こちらがベージュレッド



ほかにもアウトドア用品とか

キャンプで使えそうな雑貨が

たくさんあって、

だいぶ長居しちゃいましたにっこり


またちょこちょこ

パトロールしーよぉっと爆笑