ステキな子たちがたくさん誕生 | petit bijou 115 福島県白河市コットンパール天然石のアクセサリー エレガントメッシュバッグの教室

petit bijou 115 福島県白河市コットンパール天然石のアクセサリー エレガントメッシュバッグの教室

Muse Accessories
日本エレガントメッシュバッグ
トールペイントの教室

大好きな2PM Jun. Kのこと

日々の事を綴って行きます・・・ 









先日の続きになりますが、今回のWSで本当にたくさんの方に作って頂いたこちらブローチ

後半 やっと写真撮影する余裕が出来ました(笑)

圧倒的にゴールドが人気でしたが フラワーの中に入れるチャトンは様々でした

自分では選ばない色 配置 で私自身も勉強になりました

そして今日は思わぬお客様

郡山からはるばるトール仲間 講師のK先生がいらしてくれました

そしてイヤリングまで作ってもらいありがとうございます〜〜

先生の作品は先生のブログからお借りしました♪

展示会もあと残すところ2日です

明日は私はお休みですが お近くの方 素晴らしい展示作品と楽しいWSがあります

お待ちしています〜〜