個性が出る作品 | petit bijou 115 福島県白河市コットンパール天然石のアクセサリー エレガントメッシュバッグの教室

petit bijou 115 福島県白河市コットンパール天然石のアクセサリー エレガントメッシュバッグの教室

Muse Accessories
日本エレガントメッシュバッグ
トールペイントの教室

大好きな2PM Jun. Kのこと

日々の事を綴って行きます・・・ 


教えることに夢中になると写真撮影が疎かになる私( ;゚; ౪ ;゚;)

上の写真は初日のWSで完成したブローチです

皆さん お好きなチャトンをセレクトしてくれていろんな色のフラワーのブローチです

配置は結構私のお見本と同じパターンが多かったなか

今日はグルーデコレッスンでもかなり拘りがあるYさんが来てブローチを作ってくれました




シルバーかゴールドか

この時点でかなり悩んでいましたが ゴールドをチョイス

そして次は配置でまたまた悩みまくり‥

完成したのがこちらです

良い感じですね〜〜

本人も大満足だったようです!

ハンドメイドはこの楽しみがあるから辞められません

ステキな笑顔で帰られました〜〜