知育シールパズルの続きです!

 

 

 

 
昨日レベル2をやりました ★★☆☆☆
 
 
こども園の帰りに遊んで帰宅したので
ちょっとお疲れ気味でしたが・・・。
 
 
結果は何となくわかってはいる
きっと全部やらない上差し
 
りんごの時はりんご
星興味津々
星初めてだから新鮮
星ピースも程よい大きさと数
星やってみたけど楽しくはないかな(どんぐりの心の声)
 
だから、
出来たんだと思います。
 
 
 
レベル2は
ケーキです。
★★☆☆☆
 
 
 
1番のみ私が貼りました。
2−14までどんぐりが貼りましたが・・・・
 
 
ですよねーーーニヤニヤアセアセ
 
 
 
夕食の準備をしていたところへ行き
オレンジをつまみ食いしていました。オレンジ
(自力でフォーク刺して食べてました!)
 
 
 
腹ごしらえでしょうか。
再び戻ってきましたデレデレビックリマーク
ここまでやりましたよ!
複雑の形もなんとか合わせようとするんですが
合ってるのに、最後まで見ないから
手が動いて微妙にずれていますアセアセ
 

 

最後まで手もを見る事ができる様になったらいいな上差し

 

でも30分集中できるって成長したなあって思います。
 
 
 
 
 
この後、お風呂上がりに
気になったのか・・・
 
 
41・42を貼っておりました(笑)
 
 
翌日・・・・
 
残りは、
本日完成しましたー!
スイスイとやってくれました。
昨日は疲れていたんだね。
でも そんなに楽しくなさそうに見える笑い泣き
 
 
これ、私もおやってみたんだけど
けっこう貼るの難しいわー!
 
どんぐりにしては十分です!
 
 
 
 
あまりやりすぎるとねニヤニヤ
しつこいって思われるかもだからアセアセ
 
 
次のレベル3
★★☆☆☆
夏休みあたりにやらせてみようと思います上差し
 

 

 
 
 
 
 

おしトピです下差し

右矢印自閉症を育てる全ての親御さんに読んで欲しい