おかえり
ようこそ
 
 
秋田市雄和にて
日本一アットホームなお寺

開いてます

 

 

 

こんにちは!

変態僧侶

蓮照(れんしょう)です🙏


注)変態…自分らしく個性全開という意味で使ってます♡

★初めましての方はコチラ→自己紹介 ★

 





今日は母えりこの日…
長男の部活の大会に行ってきました
暑くて大変驚き


さてー!お知らせがたくさんあるのですが
例によって
発信が追いついておらず

まずは近いところから順番にいきますね!!

月曜日はこちら


オールハンドの
マシュマロサロンさんが一日いてくれます😍
前回、初体験だったのですが
もうもうもう!最 高✨
ヘッドマッサージがメインなんですけど、ググッと背骨に沿って流してもらったり、足もやってもらえるんですよ!

なんと言っても手あんばいがスゴイ😍✨
満足感がものすごいです…!!
「こっ、これでいいんですか!?」という料金で体験できます😳予約が確実…!

午前中は🈵です


お次は20日のヨガです!!
リラックス系じゃなくて、しっかり体を動かす系のヨガということで
まさしくやりたかったやつ!
気になりつつまだ体験できていなかったEriさんのヨガになります!
Eriさんインスタはこちら


おかえり庵特製!一期一会のスパイスカレー🍛ランチ付き

ぜひ一緒に汗だくに…💕
申込みは私かEriさんまでお願いします!


お次は海を渡って北海道😍
22.23帯広にて変態祭りです!












諸事情によりひょうたんまりりん欠場🙏
変態マヤ暦ともちんが参戦😍

今回の舞台となる「ルミ・カペ」さんが
これまたヤバそうなんです飛び出すハート

パワースポットであることはもちろんなんだけどたぶん地球イチ、他の星の方々から注目されている場所っぽいんですよね…!!

アホノヤタノさんは宿泊中に宇宙人から写真を撮られたそう(宇宙版インスタに投稿された模様)

ルミ・カペさんのインスタはこちら


そんな場所で、あんなことやこんなことができてしまうなんて!!!もう、いるだけで楽しい空間なこと間違いなしですよ🤣

ぜひぜひ楽しい変態祭りでご一緒できたら嬉しいです💕


そして29日は「オーガニックオリーブオイルれなり」のお話し会×旅するMinjaさんのホットサンドの会
という美味しい予感しかしないイベント🎪🫒

そしてたった今、速報が入りました!!

2024年のグリーンれなりちゃんが、
世界オリーブオイルコンテストで金賞をとったそうです✨✨✨✨✨





れなりを愛して愛して愛しまくっている、ゆみこ村長のお話し
ぜひぜひ、一緒に聞きませんか💕
お話し会の後はミンジャさんの「ホットサンドになんでもはさむ会」です!

ミンジャさんが具材用意してくれるので(好きなのを選んで自分ではさむスタイル😍お子様無料(高校生まで!)パンなくなり次第終了+お持ち帰り一つできます。それでなんと1500円 !!(おかえり庵ドリンク付き)
ミンジャさんキッチンカーで来るからミンジャさんドリンクも飲めます♪(別料金)かき氷もやるそうで
これは………
最高すぎるでしょう😭✨✨✨

この日は我が家子どもたちおりますので、遠慮せずお子様たくさん連れてきてください😆


れなり🫒みゃくそんインスタは→こちら


旅するMinjaさんのインスタは→こちら



今月の催しはこんな感じです🙋

帯広変態祭りについてのインスタライブをしていますので

よければチェックしていてもらえたら嬉しいです😍

蓮照Instagram





ではでは!

あなたが今日も変態らしく輝いていられますように…


南無阿弥陀仏…

蓮照、🙏



 

今後の予定

 

6/17(月)マシュマロサロンinおかえり庵
6/20(木)BORN TO YOG inおかえり庵(カレーランチ付き)
6/22、23変態の祭りinルミ・カペ(帯広市)
秋田の変態たちが北海道へ進出🤣
6/29(土)オーガニックオリーブオイルれなりお話し会🫒貊村ゆみこ村長来秋😍×旅するMinjaさんのかき氷&ホットサンド会
 7/12(金)アイヌ刺繍ワークショップinおかえり庵

 

 

 

 

 

 

 

【フラリと来れる、すべてお気持ち制のプライベート寺】塩カフェ、リユース、委託販売、スピリチュアル…

僧侶としてのお仕事も相場一切関係なくお気持ち制で承っております🙏

毎日朝と夕のお勤めしています

ご自由にお参りください

秋田市雄和碇田字梵天野68‐2

善性寺秋田支所おかえり庵

 

 

 

日常をシェアしています

お知らせなども主にこちら!

Instagram

 


イベントページ作ったり、たまに登場します

Facebook 


 

 \オススメ/

人生が変わる塩

貊塩 

 

 

\一人で悩まないで/

今、困っている妊婦さんがいたら

蓮照妊娠ホットライン

tel:07026366788