おかえり
ようこそ
 
 
秋田市雄和にて
日本一アットホームなお寺

開いてます

 

 

 

こんにちは!

変態僧侶

蓮照(れんしょう)です🙏


注)変態…自分らしく個性全開という意味で使ってます♡

★初めましての方はコチラ→自己紹介 ★

 




先日、小さな変態祭りを開催いたしました!!

そのときついに

自分の中で温めていたことを実行できたのでここに発表します!!!



それは

SOLD OUTのDiggy-MO'のマネをすること!!!




懐かしくないですか😆

かれこれ20年くらい前ですよ!!!


もうそんなになるんですね…時の流れの早さを感じると共に、自分の感覚がこの頃と大して変わってないかもしれないことにびっくりしています…よだれ



当時はこの曲とディギーが大好きだったんですけど

2ヶ月くらい前かな?ふと


沙羅(末っ子長女5歳)のユニコーンついたピンクのキャップかぶって、

Diggy→Eriyyのネックレスを工作して紙で作って、

ウェカピポに合わせてYO!YO!ってやったら最高に楽しい(やばい)んじゃないか


と閃いてニヤニヤしてたんですよ。



で、閃きのまま止まってたんですけど

ついについに!!!先日の小さな変態祭りのときに同世代(同い年)のひよちゃんがいたので

(アニマルコミュニケーターひょちゃんインスタはこちら)


その話しをしたところ盛り上がり🤣

よし、まずは着替えてみるか


と着替えてそのまま動画をとるという愉快なことをしたわけであります。


結果

涙がでるくらい笑いました…



PV風にできれば最高なんですが

まずは練習ということでタブレット片手にYouTubeで流しながらの登場


そして今気付いたんだけどSOLD OUTじゃなくてSOUL'd OUTじゃないの!!
「売り切れ」と思って反対語の「ON SALE」にしてみたのに!!!
まぁいい


そして登場(すでにやばい🤣)





顔芸したつもりはないのだが、あまりに酷いので自粛します…



こんなくだらないことをして最高潮に喜んで満たされている43歳…笑


なんと、ひよちゃん本日Birthdayとのことで!おめでとーーーーー!!!の

画像を送りつけました😆



Eriyy-MO'のメッセージ画像欲しい方は連絡ください。喜んで送りつけます…笑


ON SALEのPV動画欲しい方も教えてください。

送りますネ。

きっと元気になれることでしょう…爆笑

ただし!相当やばいので覚悟の上お願いします…


※この動画をとってくれたひよちゃん、笑いすぎて画面プルプル震えてますがそこら辺もご了承願います。



ちなみに…

夫も好きで、たまに2人でSOUL'd OUTを聴いたり真似したりしてたんですけど

夫に動画を見せたら「笑ってるじゃん」とか「ちゃんと練習して!」と言われてしまったので🤣次回ちょっと服装とかも全体的に本気バージョンやろうと思います❤️‍🔥



ではでは!

あなたが今日も変態らしく輝いていられますように…


南無阿弥陀仏…

蓮照、🙏



 

今後の予定

 

6/8(土)水と大地のマルシェ
由利本荘市アクアパル
6/9(日)遺品・人形供養祭&マルシェ出店(大仙市)
6/11(火)羽黒山ツアー(1台で行ける人数に達したのであとは現地集合になります🙏)
6/14(金)アイヌ刺繍ワークショップ13時
6/22、23変態の祭りinルミ・カペ(帯広市)
秋田の変態たちが北海道へ進出🤣
6/29(土)オーガニックオリーブオイルれなりお話し会🫒貊村ゆみこ村長来秋😍×旅するMinjaさんのかき氷&ホットサンド会
 

 

 

 

 

 

 

 

【フラリと来れる、すべてお気持ち制のプライベート寺】塩カフェ、リユース、委託販売、スピリチュアル…

僧侶としてのお仕事も相場一切関係なくお気持ち制で承っております🙏

毎日朝と夕のお勤めしています

ご自由にお参りください

秋田市雄和碇田字梵天野68‐2

善性寺秋田支所おかえり庵

 

 

 

日常をシェアしています

お知らせなども主にこちら!

Instagram

 


イベントページ作ったり、たまに登場します

Facebook 


 

 \オススメ/

人生が変わる塩

貊塩 

 

 

\一人で悩まないで/

今、困っている妊婦さんがいたら

蓮照妊娠ホットライン

tel:07026366788