おかえり
ようこそ
 
 
秋田市雄和にて
日本一アットホームなお寺

開いてます

 

 

 

 

こんにちは!

3児の母僧侶

蓮照(れんしょう)です🙏

★初めましての方はコチラ→自己紹介 ★

 



おはようございます。
日曜の朝、いかがお過ごしでしょうか。

わたくしは昨晩から実家にきております。
部屋から見える朝日
山だなぁ…😊←といっても山から山へ引っ越しているのだが(笑)

パジャマでぬくぬくゴロゴロ過ごしていて
久しぶりな感覚(実家って…いいな)




さてーっ!!
伊勢神宮伊勢神宮言ってたわたくし、ついに決めました!


インスタに載せた↓
中国語っぽいのは、ただの気分ですニコニコ

おつかい内容決めました😍日取りも😍

車で弾丸一人旅行ってきます!
今月27日の夜中に出発して、28日名古屋に立ち寄りお坊さん仲間とちょっと会いつつ休憩

そのまま伊勢へ向かい
その日はお宿へ一泊。

次の日29日に朝から参拝して
昼には向こうを出発しようかな…という予定です✨

そう!おつかい内容なんで、す、が!


その前にヤバすぎる人のセッションの紹介をさせてください😍

その名もアホノヤタノさん
インスタは→こちら




事の発端は、先月の満たされDAYでひょうたんまりこさんのところへ行ったときに
ひょうたんまりりんインスタは→こちら💕



面白すぎる人がいると教えてもらったのが「アホノヤタノ」さんなんですね。
名前からしてウケるじゃないですか!
幼少期から幽霊や妖怪が視えてどう、とか
神様や龍神さんがどう、とか

とにかくセッションが最高に楽しいと聞いて
私も即申し込み🤣

ついに受けることができたのが先日、3日の日の夜で
そのセッションでの気づきがまたすごくて
ここずっと言ってた「気づきの嵐」のまさに終着駅かのような


とにかく
想像してたのと違って「ぐはっ」と来ることもあったりで

えええーーー、もう何十年迷子やってきてあらゆるワークとかやってきて
まだコレなの😭みたいな気持ちが出たのも事実(置き去りにしてきた感情が内部にごちゃごちゃしている、そのごちゃごちゃのせいで龍神さんがサポートできない←3ステップぐらい先に待ってる、などなど!)


しかし
ほんとにそうだよな…と腑に落ちることしかなく

ほんとに受けてよかった
いま受けれてよかった

が溢れてきたセッションでした…


じゃないと危うく今までのパターンで突っ込むところでした…

無意識無自覚で持っている「信念」
それに沿った行動してるんだから
それに沿ったことが起こるのって当然なんですよね…魂が抜ける

ちなみに私が根強くガチっと持っていたのが
「サバイブ精神」
逆境を乗り切ることにエクスタシー感じちゃう系のアレですよ…

い、いらねーーーーーーッ

でも、思えば昔からヤバい方へ突っ込みたくなる習性があったですもの…(夫と出会う前の話しだけど、予期せぬ妊娠、そして3人目も未婚で産もうかと考えたことがあった)


そうそう、そんなのを根底に持ってるから
例えば今回の伊勢行きだって

「人を照らす光となることを誓います!!!」
みたく伊勢神宮で宣言してくるんだ🔥🔥🔥

なんて思って勝手に奮い立ってたわけなんですが←えりこあるある

今の信念を持ったままそのノリで行くと
神様が「逆境が好きなんだよね💕そこ乗り越えて人の光になりたいんだよね💕」みたく
もれなくハードモードがやってくる流れになる可能性があるよね、ってのをヤタノさんに言われたことで

ゾゾゾ〜っと

もう全力拒否ですよ

もうソレいらないーーーー!!とよだれ





神様って、とてもフランクらしいんです。

「宣言」よりも
神様からイイね👍がくるような「ワクワクのシェア」をしたらいんじゃないかな、という言葉に超超超ナットク


だし、
今回の旅はシンプルに、単純に、純粋に

私の湧いてきた「行きたい😍」の思いだけを持って

楽しんでこようと思います💕

そんな、超個人的な夢なんですけど
えりこ伊勢に行きたい募金に協力していただけたら

とってもとってもとっても嬉しいです✨


応援として、アマテラスセッションを受けてもらえるのも
とってもとっても有難いです🙏✨


そして肝心のおつかいですが

⛩️代行参拝 
⛩️お守り、お札買います
⛩️五十鈴川から遠隔でエネルギー届けます 
⛩️五十鈴川パワーで【縁切り】【ブロック解消】など『流す』ことをしてきます(内容教えてもらう必要あります) 
⛩️ピンと来たスポットで写真を撮って、あなただけのお守り画像作成します 
⛩️赤福買いますヨ😍←これはすぐ会える人だけになりますが 

 他にも
伊勢神宮で「これやってきてほしい」ということあれば教えてください! 

 おつかい内容でそれぞれのハートマネー(ドネーション、お気持ち)
お願いいたします✨ 
 買う物は、その値段にお駄賃もつけてもらえると嬉しいです😆 

 振り込み先は 
 ゆうちょ銀行 
18670-18250271 
オカダエリコ 

 他銀行からの場合 
八六八
普通
1825027 


 でお願いいたします🙇



あぁ、憧れの五十鈴川…伊勢神宮…

嬉しくてドキドキします😍



ちなみに!今の私に一番サポート強いのがアメノウズメさんだそうで(これもナットク😭✨)

今回のお宿の近くに大きい猿田彦神社があるとのことでそこにも行ってきます😍


 アメノウズメさん、猿田彦さん

その後ろに天照大神が控えているそうで


なんとも楽しみといいますか

もう、ワクワクドキドキしかないですね…(まいどまいどの語彙力)



そして、伊勢神宮といえばの五十鈴川さんとも合うみたいで(私)

こういうのも出来るよ、のアドバイスをもとにそこでのワークをおつかいにしてみることにしたのでした😍



連絡はインスタDMか、Facebookメッセンジャー

電話07026366788

ライン繋がってる人はそちらでも!

どれかでお願いします!




ぜひぜひぜひー!気持ち一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです✨


蓮照、🙏







今後の予定

 

 
 

4/11(木)なんでも交換会
4/14(日)清水友邦さんお話し会&プラダ寿子さんライアー演奏会🈵
4/22(火)【プレ天縄文祭】旅するMinjaさんのキッチンカーがおかえり庵にやってくる!!
4/24(水)歌とお酒を愉しむ春のブランチ
4/27(土)なんでも交換会
5/11(土)アイヌ刺繍ワークショップ
6/8(土)マルシェ
6/29(土)オーガニックオリーブオイルれなりお話し会🫒貊村ゆみこ村長来秋😍
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【フラリと来れる、すべてお気持ち制のプライベート寺】塩カフェ、リユース、委託販売、スピリチュアル…

僧侶としてのお仕事も相場一切関係なくお気持ち制で承っております🙏

毎日朝と夕のお勤めしています

ご自由にお参りください

秋田市雄和碇田字梵天野68‐2

善性寺秋田支所おかえり庵

 

 

 

日常をシェアしています

お知らせなども主にこちら!

Instagram

 


イベントページ作ったり、たまに登場します

Facebook 


 

 \オススメ/

人生が変わる塩

貊塩 

 

 

\一人で悩まないで/

今、困っている妊婦さんがいたら

蓮照妊娠ホットライン

tel:07026366788