おかえり
ようこそ
 
 
秋田市雄和にて
日本一アットホームなお寺

開いてます

 

 

 

 

こんにちは!

3児の母僧侶

蓮照(れんしょう)です🙏

★初めましての方はコチラ→自己紹介 ★

 



少し前に熱血🔥マヤ暦鑑定士🌈ともちん のマヤ暦鑑定を受けました。
ともちんインスタは→こちら 


今までマヤ暦の鑑定は受けたことはあったけど、どうやら「古代マヤ暦」といって
ちょっと違うらしく

周りの人が皆、口を揃えてスゴイという古代マヤ暦、ともちんのセッション
満を持して、ついに3月始めに受けることができたのでありました…

鑑定はものすごいボリューム、ものすごい情報量で
特に大事なことをともちんがギュギュッと伝えてくれて
その内容はもちろんなんですけど

なんというか
その使い方っていうんですかね

そんなのを教えてくれるので
聞いて終わり、じゃなくてその後にもしっかり活かしやすいし
自分の特性を知ることで動きやすくなったり
色んなことの指針にできたり

とにかく、マヤ暦鑑定を受けてから楽しくなってしまってたんですねニコニコ


で、で、マヤ暦鑑定とは別で
ともちんにオススメの音声をもらってたんですよ。

それが『真耶TV』というYouTubeをやっている霊能者の真耶さんという人の音声なんですけど

まずはオススメされたこともあり、聴き始めたんですね。(YouTubeとは別)




毎朝、真耶さんの音声を聴いたり、鑑定書の自分の特性を声に出して読んでみたり
目標や叶えたいことも声に出してみたり…

とにかく一日の中でそんなのに触れるのを意識的に始めたんです。鑑定の次の日から。

その音声というのもたくさんあって、最初はフンフン、という感じで聞き流していたんだけど
毎日聴いているうちにちょこちょこハッとするところが増えてきて


時間が経つほどに
マヤ暦鑑定と音声のヤバさを実感、

今、色んな切り替わりのタイミングっていうのもあるかもしれないんですけど

気づきの嵐が巻き起こっているのも
アレ…?もしかして音声関係あるんじゃ…?と
うっすら思い始めていたのが

いよいよ確信に変わったこのタイミングで

これは、興味ある人にはどんどんシェアしたい!!と思って書いた次第であります🔥🌈✨💪💪💪


ともちんが
ご縁のある人、興味ある人には惜しげもなくシェアしまくっている真耶さんの音声、欲しい方は教えてください!送りますね!

きっと何かに気づくきっかけになるかも!!!

私は無意識で染みついていた豊かさとは真逆のマインドに気づきました…😭からの、色んな本心に気づいたり

何かしら気づきにつながっている毎日を過ごしています…



まずは
ともちんのマヤ暦鑑定、そして音声
とっっってもオススメです✨

気になる方はぜひぜひ繋がってみてください!

蓮照、🙏




セリアで型を見つけてから焼きまくっている大仏さまクッキー





 


 

今後の予定

 

3/17(日)癒しフェアinうご出店
3/20(水)アイヌ刺繍ワークショップ🈵
3/23(土)心と体のご褒美DAY💕おかえり庵deビューティーキャンプ(残1)
3/27(水)なんでも交換会
3/30(土)koji-kinさんお話し会
4/11(木)なんでも交換会
4/14(日)清水友邦さんお話し会&プラダ寿子さんライアー演奏会🈵
4/24(水)歌とお酒を愉しむ春のブランチ
4/27(土)なんでも交換会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【フラリと来れる、すべてお気持ち制のプライベート寺】塩カフェ、リユース、委託販売、スピリチュアル…

僧侶としてのお仕事も相場一切関係なくお気持ち制で承っております🙏

毎日朝と夕のお勤めしています

ご自由にお参りください

秋田市雄和碇田字梵天野68‐2

善性寺秋田支所おかえり庵

 

 

 

日常をシェアしています

お知らせなども主にこちら!

Instagram

 


イベントページ作ったり、たまに登場します

Facebook 


 

 \オススメ/

人生が変わる塩

貊塩 

 

 

\一人で悩まないで/

今、困っている妊婦さんがいたら

蓮照妊娠ホットライン

tel:07026366788