おかえり
ようこそ
 
 
秋田市雄和にて
日本一アットホームなお寺

開いてます

 

 

 

 

こんにちは!

3児の母僧侶

蓮照(れんしょう)です🙏

★初めましての方はコチラ→自己紹介 ★

 




本日こちら!!



一回目の「お金から解き放たれる会」が楽しすぎて定期開催にしたものです😆


 

先週の日曜日が2回目の会でしたが

なんとヒーラー大集合という愉快な会に爆笑さらにさらに、もれなくみんな変態だということが分かって←当然ですな(笑)



とってもとっても楽しい会となりました✨
そしてわたくしは念願のマッサージ!!

ぬわぁんと!本職のプロが来てくれたのです😆
大仙市のこころ鍼灸・整骨院さん!
インスタ→こちら 


ゴッドハンドでみんな至極の時間でありました…🙏


他にも

カラーセラピー、ヒーリング、ボディトーク、写真、うた、朗読、焼き芋、タロット、オラクルカード、姓名鑑定、チャネリング、健康チェック、などなどなど…


私は懐かしのマイダンジョンカードに、画像作成も!



ひよちゃんのタロット


あることに、希望が持てました…😎
ひよちゃんインスタ→こちら 


ボディトーク、SS健康法、インドのディクシャーヒーリングで参加してくれた美容師の希美さん🥰インスタ→こちら 


koji-kinさん仲間
音だまヒーリングのちゅりさん🥰
インスタ→こちら 


おなまえ鑑定士のともみさん🥰
インスタ→こちら 


フラリと来てくれたセラピーゆるりの佐沢さん🥰インスタ→こちら 



新たな出会いもあり、これからますます楽しみです✨
低温ハスキーボイス雰囲気たっっっぷりのヨシゴイさんとの出会いも!

4月にうたの会を企画中です😍




あまーーーくて美味しかった😍


一期一会スパイスカレー

思いの外辛くなってしまったので
本日のスパイスカレーは辛さは抑えめにしました😂


本日の一期一会スパイスカレーは豆が主役!2種の豆カレーです💕


昨日からまた急に冬が復活してしまった秋田ですが…本日出入り自由

ゆるりとお待ちしております😊

色んなもの交換して楽しみましょう〜〜〜💕


蓮照、🙏


 

今後の予定

 


2/25(日)大人のための絵本Cafe(ランチ付き)
参加費2000円
2/28(水)ワーカーズコープお話し会(ドネーション制)
2/29(木)ひょうたんライトワークショップ🈵
3/2(土)自然派で子育てしたいママのための マダムHirokoホメオパシーお茶会
3/20(水)アイヌ刺繍ワークショップ(詳細後日)
3/30(土)koji-kinさんお話し会
4/14(日)清水友邦さんお話し会&プラダ寿子さんライアー演奏会(詳細後日)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【フラリと来れる、すべてお気持ち制のプライベート寺】塩カフェ、リユース、委託販売、スピリチュアル…

僧侶としてのお仕事も相場一切関係なくお気持ち制で承っております🙏

毎日朝と夕のお勤めしています

ご自由にお参りください

秋田市雄和碇田字梵天野68‐2

善性寺秋田支所おかえり庵

 

 

 

日常をシェアしています

お知らせなども主にこちら!

Instagram

 


イベントページ作ったり、たまに登場します

Facebook 


 

 \オススメ/

人生が変わる塩

貊塩 

 

 

\一人で悩まないで/

今、困っている妊婦さんがいたら

蓮照妊娠ホットライン

tel:07026366788