おかえり
ようこそ
 
 
秋田市雄和にて
日本一アットホームなお寺

開いてます

 

 

 

 

こんにちは!

3児の母僧侶

蓮照(れんしょう)です🙏

★初めましての方はコチラ→自己紹介 ★

 


集まれ自然派ママ!!

3/2(土)お茶会のお誘いです🥰


先日、悩みながら子どもの予防接種や歯医者に通っているママ友達と話していて
ふとライアー演奏家のひろこさんを思い出しました。
ひろこさんは、子育てや自分の体のことを20年以上に渡って自然療法で生きてきて知識とかもものすごいんですよ!!!
自然療法といっても食養生や色んなものがある中で、今回はひろこさんが実践してきたホメオパシー中心にお話ししてもらえることに!健康や食だけじゃなく今の社会のシステムや裏側などなど…色んな話しを聞ける会です✨

まずは
ひろこさんが20年以上自然療法を実践してきた
中で知ったこと、感じたことをお話ししてもらって次に
参加者の疑問やお悩みをその場で一緒に考えてみよう♪何に困っていて、どう対応すれば楽に生きていけるか…聞きたいことがある人は事前に考えておいてください😊

私自身も(特に)予防接種について悩んで悩んで悩みながらきた人だし
他のことも

やっぱり同じような思いを持つママ同士が繋がっていけることがとてーーーも大事だと思うんですよね。
3月2日はぜひぜひ!!一緒に語らいませんか!?
お子様連れも大歓迎!我が家もみんなおります。わちゃわちゃしながらアットホームな感じで楽しみましょうー!!
心と体にやさしいヴィーガンおやつとお茶っこ用意します🥰

お茶会が終わったら解散でもいいし、残る人は昼食持参してもらって
食べながらお話ししましょうー✨

3/2(土)10〜12時
参加費1500円
ヴィーガンおやつ、お茶つき

善性寺 秋田支所 おかえり庵
秋田市雄和碇田字梵天野68-2
070-2636-6788


マダムHiroko💕



参加希望の方は
インスタ、Facebookメッセンジャー、tel:07026366788
いずれかよりお願いいたします😊


 


 

今後の予定

 

2/22(木)なんでも交換会
2/25(日)大人のための絵本Cafe(ランチ付き)
参加費2000円
2/28(水)ワーカーズコープお話し会(ドネーション制)
2/29(木)ひょうたんライトワークショップ🈵
3/2(土)自然派で子育てしたいママのための マダムHirokoホメオパシーお茶会
3/20(水)アイヌ刺繍ワークショップ(詳細後日)
3/30(土)koji-kinさんお話し会
4/14(日)清水友邦さんお話し会&プラダ寿子さんライアー演奏会(詳細後日)
 
 

 

 


 

 

 

 

 

【フラリと来れる、すべてお気持ち制のプライベート寺】塩カフェ、リユース、委託販売、スピリチュアル…

僧侶としてのお仕事も相場一切関係なくお気持ち制で承っております🙏

毎日朝と夕のお勤めしています

ご自由にお参りください

秋田市雄和碇田字梵天野68‐2

善性寺秋田支所おかえり庵

 

 

 

日常をシェアしています

お知らせなども主にこちら!

Instagram

 


イベントページ作ったり、たまに登場します

Facebook 


 

 \オススメ/

人生が変わる塩

貊塩 

 

 

\一人で悩まないで/

今、困っている妊婦さんがいたら

蓮照妊娠ホットライン

tel:07026366788