乾燥機 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

土日の両方が雨のときに限って


学校から順番で持ち帰ってくる


テーブルクロス




かっぽうぎなら


まだ部屋の中に干せるからいいのです




そのテーブルクロスはシーツ1枚分くらいの大きさ




ほかにも山ほど乾かしたいものがあり、


日曜日はコインランドリーへ行って来ちゃいました




最近 月1くらいで利用してます 





知ってる人が来たら、


学校のジャージが学年カラーだし、


しかも名字が刺しゅうしてあるから


うちの洗濯物ってばれちゃいそうではずかしいけど…汗






でも、洗濯→乾燥→たたむ


の作業が短時間で済むのでいいです




つぎに洗濯機を買うとき(つまり、壊れたら…)


乾燥機能付きのに絶対しよっと!!