焼肉屋 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日、はいから亭という焼肉屋さんで


焼肉 全品半額 だったので行ってきました



サラダバイキング 1人200円をつけて、


たくさんのサラダ野菜も食べました。



5、6回おかわりしました



毎回ちがうサラダでおいしかったよ


ポテトサラダや海草サラダや大根サラダなど…




みんなおなかいっぱい食べて、


お会計は4人で4000円弱でした



とっても安い ルンルン





ちなみに飲みものは注文してないです


だんながビール飲みたそうだったけれど、



車だったのでガマンしてました

わたしは運転できないのよ… 免許ナシです汗





また行きたいけれど、


半額キャンペーンは昨日で終わり…






やっぱり半額じゃないと、


高いからなかなか行けないかも~ しょぼん