ふたりで仲良く… | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。


昨日の子どもたちのはなし



タイトルはだんなとわたしのことではありません

(…ってか、そんなの聞いてないか汗







娘、学校でとってもとっても怖い話を聞いてきて


とっても怖がってました




トイレの前にわたしを連れて行き、


ドアを開けたまま用を足す娘…∑!!





そして、


夜、ひとりで寝れない どうしよう…



とブツブツ言っていた娘





あとでコッソリ様子を見に行ったら、


息子の部屋でふたりでなかよく寝てました



娘のマットレスや掛け布団などは


きっとふたりで運んだんだと思います




マットレス けっこう重かったと思います




そういえば 寝る前に一緒にトランプトランプをやるって言ってたなぁ~







なんだかんだ言って、仲のよい子どもたちですパチパチ



お誕生日のプレゼントプレゼントプレゼントもお互いに交換してます



歳が近いので、共通の話題も多いです

(学校や塾のことなど…)




兄妹で仲良くしてくれると


ほんと うれしいなぁ~ ニコ