歯の治療 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日 久しぶりに何年かぶりに歯医者歯(さんへ


行ってきました




2,3日前の朝、パン食パンを食べていたら


奥歯に何かがささった






チクっ…・Д・



そして次の日の朝、


またパン食パンを食べてたら


ゴリっ…ひゃ~・・・



なんかとってもイヤな感触でした




勇気を出して歯医者へ行ってきました




奥歯からふたつ目の歯がふたつに割れてるとのこと


その破片(内側の半分)が歯茎にぶつかってるらしい




抜歯歯には至らなかったけど、


いまの治療をしても あまり長くはもたないと言われました



またしばらく歯医者通いが続きそうです↓



トホホ…泣