消えてなくなった2冊…(>_<) | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日はパートお休みの日 




先週に続き、歯医者歯へ行ってきました




そのあと図書館本へ寄り、


本を4冊借りました



そしてスーパーで買い物をして帰りました



家に着き、


さっそく本を読もうとしたら…




あれ…?、ないっ… (  ゚ ▽ ゚ ;) 




4冊借りた本のうち、2冊しかないぇ゛



確かにこのバッグの中に入れたのに…




スーパーで買い物中、


自転車のかごに置きっぱなし中に取られてしまったのかな…





たしかに置きっぱなしはよくなかったですね




でもいままでもずっと何年間もずっとそうしてたけど、


なくなったことはなかった




自分の不注意ではあるとは言え、


なんだかちょっと気持ち悪い出来事です




再度図書館やスーパーへ行き、


なくなった本を探した



ゴミ箱もいちおう全部チェックした





お店の人にも事情を話した


もしも見つかったら、連絡をくれるそうです





しばらく様子を見ますが、


最悪本の弁償をしなくてはいけないかも、です落ち込む