ドジな息子 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

息子の使っていたエナメルバックが


かなりくたびれてきたので、


先週スクールバックスクバを買いました





中高生がよくもっているあのバックです





いままで塾のときはリュックで行ってたけど、


先週からスクバで行ってました





今日、


塾に行ったはずの息子が帰ってきてびっくりびっくり





まちがえて


近くに置いてあった娘のスクバー


持って行っちゃったようです




キャラクターの飾りプーさんとかがついてたのに


塾に着くまで気づかないなんて


息子らしいなぁ~ ケケケ