メディキュット | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日はご心配をおかけしました



えっ、ゼンゼン心配なんかしてないって?




もう だいじょうぶですニコ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    

話は変わって、本題







最近 はまってるもの




じゃじゃーん!!




それは、メディキュットです!!


寝ながらメディキュット Mサイズ ロング ラベンダー
¥2,343
Amazon.co.jp


以前テレビでやっていました



女の子の間でいま流行ってると…



ブーツでむくんだ足にとってもよいそうです




使ってみての感想は、


なかなかよいですね~



足が気のせいか、すっきりしています







気に入ったのでこっちも買っちゃいました


  ↓


おでかけメディキュット M
¥2,180
Amazon.co.jp



はくだけでやせる靴下ないかなぁ~
あはは…汗