トイレで気を失う | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日はお休みでしたあ




3時ごろ


なんだかおなかが痛くなりかかえる、トイレへ行きましたアセアセ






そうだ…





トイレットペーパートイレットペーパーを補充しようと



2,3歩歩いたとき




急に激痛が…エ!




あっという間に視界が暗くなり…





気づいたら


トイレで倒れてました





たぶん、ほんの1分か、数秒だと思うけど…





トイレで倒れてる自分に気づいたきと


しばらくは状況がつかめなかったけれど、




そうだ


トイレに行こうとしてたんだった




と思ったとき、


また腹痛が襲ってきました痛い





冷や汗ゾーッまでかいちゃいました






まえにもこんなことがあったなぁ~





まえは、職場のエレベーターの中で倒れてたところを、


社長に発見されたんだっけね





今回は、家のトイレでよかった~




気をつけなきゃ~冷や汗