部活停止 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

ついに


野球部野球の部活が停止になってしまいました




いつから 再開できるのか分かりません…泣




今週末は土日とも練習試合の予定だったけど、


急遽 なしになりました




先週の木曜日なんて、


1年生はどの部活も活動停止になっていて、


2年生2名は熱で早退





結局、たったの3人で部活をやったらしい…






全部で22人なのに~









期末テストの日程も延期されました












そろそろ落ち着いてほしいものですkazekuma☆☆