お休み | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日は仕事を休んでしまいました(パート)♥akn♥





昨日の夕方から、背中に違和感(寒気)



熱は微熱…





今朝も状態は変わらず…






気合で振り切ろうと思ったけれど…、



できなかったsei




結局、お休みしました





やっぱり、睡眠は大切だよね~(反省反省!





だんななんて、


わたしよりもっと少ない睡眠時間なのに、


よく毎朝 早く起きて行けるよなぁ~



感心してしまうわ~




明日には 治そうネツ




今日も早く寝たいけど、


毎日だんなが帰ってくる前に寝るって


なかなかできないんだよね~




みなさんはどうしてますか?