コタツ派? ホットカーペット派? | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? ブログネタ:そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? 参加中


もう 11月のなかばためいき


だいぶ寒くなってきましたねブルブル



我が家では ホットカーペットは10月からつけてます


早いですか?pink






そしてそれでも寒くなると

コタツの布団をかけます

コタツ台はいつも出てるのです




ホットカーペット+コタツですねきらきら



電源はホットカーペットのほうしか入れてないけど、


じゅうぶん暖かです





布団をかけるのとかけないのとでは、

大違いなのです



たまに 乾いてない洗濯物を中に入れて乾かしてます



けっこう使えますよ~
    
   ↑
でも、ホントはいけないのよね

火事の原因になるのだとか…





寒くなってきたから、


そろそろコタツ布団をかけようかなぁ~






出不精の季節がやってきます(=デブ汗





All About「住まいを考える」住まいから始めるインフルエンザ対策
All About「住まいを考える」大掃除!!どうにもならない汚部屋の片しかた