学校訪問 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日は息子の学校訪問でした




5人程度のグループで高校へ訪問し、


あとで報告書にまとめるのだとか…



訪問する学校は、


勝手に先生が決めます



息子の行った高校は、


とっても頭のよい(偏差値68,9!!)大学付属の高校でした




実際にはきっとムリだなぁ・・・



学力的にも、金銭的にもねあせ




でも、初めて行った高校は新鮮だったようですキラキラ







そして、


昨日の娘の三者面談は



予想通りはてな無難に終わりました



特になにもないっていいことなのかもしれないけれど、


なんか、


つまらないって思ってしまいます




贅沢ですかね…カピバラ