三者面談 息子 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日は息子ムスコの三者面談でした



担任の先生は野球部野球の顧問でもあるので、


部活の話も少ししました




部活ではまた一段とがんばっている様子ですニコ



いちばん声が出てるのが息子なんだとか…



ほめられましたパチパチ




おとなしい息子なのに、がんばってるんだね~ガッツ











勉強面では


特に注意されることもなく、よかったです




真面目な性格なので、


先生からの信頼も厚いようです



ほっ…happy






この調子でがんばってほしいな~








そして今日は娘むすめの三者面談です



同じ日に済ませたかったけれど、仕方なし…ためいき





行ってきますダッシュ