ベークドチーズケーキ | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

すこし前のことなんだけど、


娘が学級閉鎖でおヒマなときに




ひまだから、チーズケーキでも


作ってみようか!?



と提案し、


一緒につくったチーズケーキチーズケーキ


サイコウにおいしかったんだよ~えへへ





作り方もかんたん





順番に入れて混ぜて焼くだけだもんね





また作ってみようっとわくわく




あれって、


焼きたてを食べたいところだけど、


1日くらい冷蔵庫でねかしたほうがおいしんだよね~





がまんできずに その日のうちに食べてしまったけど…えへっ





それとぉ~、



4等分チーズケーキチーズケーキチーズケーキチーズケーキにして分けたはずが、


あまりにもおいしくてだんなの分も食べちゃったしね

だんな、了解済み! (しぶしぶだったけど…あせ①)   





ほんの少しは残しておいたけど…





今度はちゃんと残しておかなきゃねっねっハート