誕生日 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

そういえば、


今日はわたしの誕生日ケーキでした




何回目かは内緒です


隠すような歳ではないけど、


なんとなく隠してしまいます…



未だに子どもも、わたしの歳を知らない




…はず




わたしが子どもの頃は、


毎年春休みになっていたけど、


最近は26日が終了式のパターンだな



だんなからは


昨日、花束花束をもらいました



最近ずっとそのパターンだなと思いつつ、


ありがとう アリガトウ







今日1日、よいことあるといいなぁニコちゃん