見た目年齢 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日は無事(はてなマーク


自分の誕生日ケーキを向かえ


ひとつ歳が増えました



お祝いのコメントくださった



ありがとうございますアップ


とってもうれしかったですアップ








で、本題です








突然だけどわたしは、



自分では、歳相応のつもりだが、



実年齢より若く見られることが多いビックリマーク








たぶんお世辞もかなり入ってると思うが…

そんなお世辞を本気にするなんて…と言う声が声が聞こえてきたぞっ!





子どもの歳や学年を聞かれたとき、


わたしはいつも下の子が…」


娘のほうを言っているニコニコ




ほとんどの確立でびっくりされる まろまゆ





「そんな風に見えな~いビックリマーク



「そんな大きい子がいるんですかはてなマーク




「じゃあ、上の子は(いったい)何歳なんですかはてなマークと…







心の中では


「意外とこの人、歳なのね~」って思ってるんだろうかあせる





一般的に人はどこをみて目判断してるんだろうかはてなマーク