こんなに大きくなりました | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

先日、娘が学校s c h o o lからもらってきました



こんなに大きくなっていたんだね





6年間で、


身長が32.2センチ、体重が14.2キロ増えました



いっつもひとつ上の息子とは10センチくらい差が


あったのに、


気が付けば今はおんなじになってきたねえっ


体重もだけど…




こうやってグラフにすると


成長ぶりがよ~く分かるね




紙をシャツ型に折ってあって、


リボンりぼんで止めてあったの


その長さがみんな違っていて、


6年間にその子が伸びた長さになってたんです!!





保健の先生、


どうもありがとうございましたパチパチ