卒業式…無事終了 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日は娘の卒業式さくらでした




だんなに早めに行ってもらって、


よい席を確保してもらいました星



こうゆうとき、とっても頼りになるだんなですまる





卒業生の代表で受け取った記念品授与も


しっかりとできてましたパチパチ




何人かのお母さんに、


「すごいねぇ~」と言われました ニコ





女の子はみんなかわいかったな


娘の格好もけっこう評判よかったですすまいる


奮発して買ってあげた甲斐があったかな





今日は親バカ丸出しでごめんなさい


どうかお許しを…汗






それからだんなに感謝



気が付くといなくなってて、


見つかるとたいていベストポジションで写真カメラ


撮りまくっていただんなです



カメラマンばりで撮ってましたから…汗





娘がクラスの子に


「(あのひと)お父さんhatena☆☆って聞かれたと言ってました







2週間後は入学式sakura03


いよいよ中学生になるんだね