卒業式で代表 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

24日は娘の卒業式です


ちょうどあと1週間acha-*





卒業式で、記念品を代表で受け取る大役を


娘がやらせてもらうことになったらしい




理由は、


日々、家庭学習をがんばってたくさんやってたからだと





正直言って、うれしいなるん♪



ビデオビデオカメラでしっかり撮らねば






1年前の息子の卒業式はしとしと降り続く傘だったけど、


今年はどうかなはてな





娘は晴れ女だから、


たぶんお天気サンサンだな、きっと